お知らせ

TOPICS

出展効果向上のための新企画申込み受付中!

2018.10.28

【KENTEN×建材ダイジェスト 連動企画始動!】
建築材料・住宅設備総合展 KENTENと建材専門ウェブメディア「建材ダイジェスト」とのコラボレーション企画を実施いたします。

 当企画では「建材ダイジェスト」内に、KENTEN特設ページを作成し、KENTENの紹介と認知拡大ならびに、来場誘致を目指します。実施する目的としましては、展示会の1つの課題である、事前、事後のプロモーション強化のためです。昨年より、HPならびにSNSでの情報発信を大幅に強化しましたが、更なる情報発信が必要と考え、他の媒体とのメディアミックスを行うことで、会期中のみでなく、その前後のPRを展開でき、より高い出展効果を感じていただける展示会を目指すための施策です。

 当企画は有料の企画となり、お申込みいただいた企業様を対象としておりますが、先着5枠に限り特別価格で提供させていただきます。貴社商材PRに是非ともご活用ください。企画書は下記からご確認ください。

▼KENTEN×建材ダイジェスト コラボ企画書
http://www.ken-ten.jp/pdf/2019/kenzai.pdf

また10月23日現在の特設ページは下記です。
▼特設ページ
https://kenzai-digest.com/special/kenten2019/

お知らせトップに戻る